ものづくりあん

Shimaです(笑)

なんだかんだで製作ストップしてますヾ(´ε`;)ゝ…

ものすごーく湧きあふれていたやる気をどこかへか置いてきてしまって(^_^;)

そして、また我が家、病気と怪我に悩まされ、日々病院のはしごをしております(笑)

捻挫と思っていた下のチビも、松葉杖andギブス生活二週間越。

まだまだ折り返し地点!あと二週間はかかるらしい(^_^;)

どうも足首軟骨骨折のようです(笑)

とりあえず、春休み!家中の片付けと資材整理中!

そろそろ気合入れて頑張ります!オーダーの品もあるのに

本当にお待たせしててごめんなさい!!(^_^;)


そんなこんなで、今日はチビたちの恩師の展示会へ行って参りました。

2015032722505158b.jpg

明日の土曜日に演奏等もあるらしいのですが、
下のチビの松葉杖だと、ちよっと人混み微妙そうなので
今日覗いて来ましたー!

20150327225047f12.jpg

太っ腹企画、飾ってある絵は、
気に入ったものをプレゼントしてくれるとのこと!(笑)

目に付いた一枚を頂きました(*'-'*)

201503272250505f9.jpg

「作品にはお手を触れてください」
「撮影や拡散はご自由にどうぞ」
の注意書きに甘えて、
あれこれ楽しませて頂きましたー!

来場者プレゼントの「つちむし」(笑)
目があった虫たちを数匹連れて帰りましたヽ(* 'ー')ノ

うちのチビは、つちむしがたいそう気に入ったようで、
「作りたい!」〜と言い出して、
そこで作らせてもらったり(笑)

下のギブス娘が体調不良にて、早めの撤収になりましたが
ものすごーく楽しめました!

明日まで展示会やってます!
気になる方は是非足を運んでくださいヽ(* 'ー')ノ


2015.03.27 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start