西南小学校 入学グッズ

西南小学校の入学グッズのオーダーでお作りしました♪
 ・体操服袋
 ・お道具袋
 ・チャペルバッグ
です
西南入学
久々に聞きました『 華美でないもの 』指定
我が母校(高校)には校則がありませんでしたが、
生徒手帳に書かれていました『華美でないもの』
当時は ???  と思いましたが、
歳をとったら納得いきました(笑)

「6年間使うので丈夫なものを」とのことでしたので、
ヒッコリーデニム×底部には重ねデニムで対応しました

気にいってもらえるといいなぁ~

2015.03.29 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start