☆イベント☆Maru

昨日・今日と開催されたLogさん主催の「ひみつのお部屋」
ご来場いただいた皆様ありがとうございました

今回は飛び入りだったため小物の出店となりましたが、
購入いただいた方々、本当にありがとうございました

明日はいよいよカルテットショップです!

2011.7.12フライヤーブログ用

デザインTシャツのKAJIKOさんが参加できなくなってしまいました
本当に残念。楽しみにされていた方、すみません。

フライヤー印刷後、hiromiさんに出店いただけることになりました♪
本当にかわいいアクセをたっくさん作られてますのでお楽しみに☆

只今、夕立中ですが、明日はお天気のようです~
首にあの涼しいのマキマキして是非いらしてくださいね♪

万が一、あんまりひどい雷雨に見舞われましたら、ブログでご案内の上
早めに撤収いたします。ご了承ください。

では明日お会いできるのを楽しみにしています

2011.07.11 | | トラックバック(0) | イベント

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start