続☆オーダー

昨日の通園バッグのオーダーには続きがございまして・・・
オシャマなお嬢ちゃんの従兄君が今年入園ということで、
男の子バージョンもオーダー頂きました
金堀さん
仕様は同じです
・成長に合わせて使えるアジャスター
・折れても交換可能な底板
・大きな内ポッケ

他にも絵本バッグや上履き入れもお作りしたのですが・・・
撮影しそびれました・・・今すればいいのでしょうが・・・
あきらめます・・・

表生地はお持ち込みでしたが、内布を忘れられたので、
私が選びました
気にいってもらえるといいな~

雁ノ巣幼稚園

2015.03.05 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start