ありがとうございました~

本日はご来場頂き、ありがとうございました
25(nico)さんパワー、凄すぎ
久々見ました、ハンドメイドイベントのあの行列・・・
会場時間を少し早めたものの、小さなお子様連れのお客様には
危ないほどの人ごみで、急遽入場制限をさせていただきました
入場制限を解除出来たのは開始40分経過後・・・
長らくお待たせいたしました
そして、きっとゆっくりはお買い物できなかったと思います
作家さん達、皆さん、再度25(nico)さんに納品されますので、
よろしければまた、お店の方へのぞきにいらしてください

ちょろりんこ、本日のbasket+ ブース
イベント風景
イベント風景2

主催の25(nico)さん、nanahina さん、お手伝いスタッフさん、
gout の myu さん、basket+ の皆様、ありがとうございました

また、差し入れをくださった皆様方、本当にありがとうございました

2015.02.25 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start