リング

珍しく指輪を作りました
私Maru、以前も書きましたが、ボタンが大好きなんです
 
東京に住んでた頃はもちろん、
遊びに行く度にボタン屋さんに入り浸っては
ボタン屋始めるのか?
ってくらい買ってしまいます
 
ボタン専門店には、かわいいボタンのディスプレイがしてあります
 
ボタンの指輪もそのひとつ
 
画像では色合いがわかりにくいけど、
私色でお作りしました~
 
 
使っているボタン、ビーズ、フェルトなど…
私が買い集めた結構お高い物も入ってます
お子さまにも買ってあげられる価格にしたいと考えてます…
 
追記
土台は金属アレルギーの方やお子さまにも渡しやすい
樹脂(プラスチック系)です

2011.07.09 | | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start