うわぁー!!

しまです!しまです!!

意を決して 先ほどの革の梱包をあけてみました!!


ime1.jpg

やばい!!

私好みの革でした!!

チョーテンション上がった!!

ちょっと興奮して思わずまた追加注文してしまった・・・・

さらに2万円なり。。。www

って、お金ことあれこれ言うもんじゃないですよね。。。

しかも原価(笑)

ちょっと違う色も追加してみました。

プチやる気の芽が!


興奮を伝えたくてブログにアップ。

さぁ!作るぞ!!

ーってことで チビ達帰宅タイム。

そしてそのまま 習い事タイムへ突入。

うあぁぁぁああああ

・・・・・では。(笑)

2015.02.18 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start