し・・・しまです。。。

ご無沙汰しております。

毎度毎度ご無沙汰しております。

Shimaです。皆さん記憶にありますでしょうか?www

今年はしょっぱなからイロイロありまして

制作がまったくはかどっておりません。。。

オーダーもあるのに。。。ごめんなさい(T_T)

今月やる気を出して 在庫革をがっつり裁断しました。

縫うだけなのに・・・・縫うだけなのに・・・・

いろいろメンタル弱くてすみません。。。

そうは見えなくてすみません。。。www

先週やっとこさ madambunさんのお店に納品に行きました。

imge1.jpg

この形ちょっと気に入っていくつか裁断済み。

縫うだけ・・・・縫うだけなんですけど。。。。

手縫いなので 穴をあけるときに騒音が・・・(ToT)

夜間作業ができないんですぅ。

ーなんていろんな言い訳が次々と出てきます。

これじゃいかーーーーーーーん!-と、一昨日革を注文しました。

ソッコー届きました。今朝。

image1_20150218143425e7b.jpg

ふふふ。

まだ開けてません。

この袋の中身 3万円なり。

革…高いですよね^^;

気に入る革だといいなぁ。

使いやすい厚みだといいなぁ。

ーということで がんばります。

毎回言ってますが がんばります。。。多分。。。




2015.02.18 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start