無事納品♪

写真を撮り忘れましたが、卒園記念品、1件無事に納品出来ました
確か70人分くらいだったかな(^_^;)
ちょっとホッとしました☆
画像が無いのはさびしいので、本日の子供達のお弁当を。

長女作。
肝心な部分が見えない・・・
なっちゃん2
アップ!
なっちゃん
ライオン!かわいいですよね~

そして次女作ペンギン・・・
これ、この画像ではそうでもないけど、
子供がデコフリを混ぜてるのをのぞいた時の
衝撃っちゃ凄かったですよ(笑)
ご飯が青い!キモ!!(@_@) って
さっちゃん
年に2回?の食育のためのお弁当の日
今年度は無事終わりました~

2015.02.06 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start