麻のプラントハンガーはいかがでしょうか?

麻のプラントハンガーのワークショップのご案内です♪

学生の時からの友人が、麻のプラントハンガーのワークショップを
するそうです

場所は・・・・長崎
近かったら絶対行きたい!行きたい!!!
プラントハンガー、こんなのです ⇒ ☆クリック☆ ⇐ 詳細もコチラ
超お洒落!!

彼女、私がまだまだ初々しいママだったころ、娘にベビーシューズを編んでくれました
   ↓
ゆかり
写真の撮り方が悪いけど、すご~く丁寧で感動しました
あれから10年。度重なる転勤でも持ち回り、現在も我が家の
玄関で幸せを呼んでくれてる!!ハズです(笑)

話はそれましたが、彼女の作るものは常に完成度が高い。
そもそも、作りたいものがセンスがいいのか?!
いずれにせよ、ワークショップ、絶対楽しいはず。
お近くの方は、私の代わりに行かれてください(T_T)

2015.02.05 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start