節分

昨日は節分でしたね~
我が家は、旦那様が仕事先で恵方巻きを買う事になったので、
今年は作らずにすみました(^_^)v
でも・・・
恵方巻
持ち帰ったら、1本7百いくらとか、千いくらとかで・・・・
高くないか????と思いましたが、もくもくと無言で
食べました(=_=)
海鮮巻でしたが、中のお魚、いいやつだな~って感じでした。
切ってゆっくり食べたかった・・・(笑)

1日遅れましたが、子供の習い事で豆まきが出来なかったので、
本日開催します!
で、買い忘れたので今から豆買ってきま~す((+_+))

2015.02.04 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start