おじぞうさん の衣装≪オーダー≫

保育園のお遊戯会?発表会?で使用する
お地蔵さんの衣装のオーダーを頂きました
演目は、もちろん『かさこじぞう』
生地をお預かりして納期1週間&型紙ナシ
でしたが、無事に納品することができました

まず、帽子
大きな耳たぶご希望でしたのでコチラ。
型紙はオリジナルです(笑)

おじぞうさん2
それから、帽子と同じ生地(厚手のフリースのような生地でした)のワンピース
(後ろがマジックテープで開閉します)
雪をイメージしたケープ
お母さんのTシャツをリメイクして巻きロックで仕上げたお地蔵さんのよだれかけ?
おじぞうさん
以上4点です。

息子さん、とっても喜んでくださったそうです
よかったよかった(*^_^*)

2015.02.02 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start