武雄図書館

冬休みも今日で最後です(^v^)
年末、噂の武雄図書館に行ってきました

武雄図書館

我が娘達は、素晴らしい事に本が好きです。
読んでいる本の内容はともかく、本が好きなのは
良い事かと思います。

で、居座ること数時間。
案の定『そろそろ・・・』と言いだした旦那様 (笑)
手続きをすれば、武雄以外の人も借りて、有料の返却送りサービスも
あるようでしたが、きりがないのでやめておきました。
結局、主人の親戚宅で退屈しのぎに何冊も本を買ってもらうはめになったので、
送料払って借りた方がお得だったような・・・

それはともあれ・・・
個人的には、武雄図書館は今一つでした

・本棚が高くて、本の置き場所・子供の居場所が分かりにくい
・本棚が高くて、上の本の背表紙が見にくい
・本の販売もされていましたが、はっきりした区切りが無くわかりにくい
・児童図書エリアからトイレがとても遠い
・手芸雑誌が少なすぎる

等々・・・・
感じ方は人それぞれなので、一度是非行かれてみてくださ~い

2015.01.07 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start