金ちゃん

お子様をお持ちの方なら金ちゃんと聞けば
おじゃる丸の金ちゃんを思いだすのではないでしょうか・・・(笑)

金ちゃん3
私の友人の金ちゃんはパクヨンハを
パクヨンハ
残念にした感じのイイヤツです。

金ちゃんのご依頼を受け、お嬢ちゃまに
ネックウォーマー作りました♪
金ちゃん
リバーシブルです☆
金ちゃん2
気にいってもらえたらいいな~
クリスマスには間に合わなかったけど、すぐお送りしまーす☆

☆おまけ☆
ピンコンなりました~
ご近所のパンの達人ママの娘さんがシュトーレン持って
現れてくれました!!!
超幸せです(>O<)
シュトーレン

2014.12.24 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start