メリークリスマス☆

クリスマスイブですね~
クリスマスにワクワクしなくなったことに一番歳を感じます・・・
今年はツリーを飾る暇がありませんでした
やろうと思えば1時間もかからないんだろうけど・・・
いけませんね(T_T)
クリスマスケーキも、ゆっくりオーダーする余裕がなく・・・
結局簡単な物を作りました(笑) 理由がヒドイ・・・
チーズケーキ
そして、朝から年賀状印刷(>_<)
数か月前、プリンターを購入するも、長年使っていたプリンターに
愛着があり、箱を開けていませんでしたが、昨夜ハガキレベルの厚紙を
もう給紙しきれなくなっていることが判明し、急遽箱を開けました
プリンター
凄い時代・・・プリンターにつなげなくても、WiFiでデータが送れてます・・・

2014.12.24 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start