madam.Bun さんに行ってきました♪

madam.Bun さんに納品に行ってきました
年内最後の納品と思い、冬物頑張って仕上げてお持ちしました
新年の福袋も納品してみました(*^_^*)
今年も、来年も、  madam.Bun さんをよろしくお願いします

撮りたかった新作ピンクッション・・・忘れて納品しました(T_T)
仕方ないので・・・
マイブームのレモン塩画像
レモン塩
リッチに、カマルグの塩(フルールドセル/「塩の花」) 
Fleur de Sel : LE SAUNIER DE CAMARGUE
で作りました♪
レモンは、ご近所のママ作!!
このレモンも衝撃の美味しさ。
種を埋めてみるつもりです(^v^)
いつも優しく気遣ってくれるレモンをくれたご近所ママ、
只今治療中でして・・・
凄く気になる・・・  早く良くなるといいな・・・

2014.12.18 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start