うそつきーーーー

先日、買ってみました
まるっきりお肉
まるっきりおにく
カレーにしてみました。
『お肉やないやないか・・・』 と思いました
気を取り直してから揚げにしました
『やっぱりお肉やない!!!』 と思いました
あと少し残ってます
炒めてみようかと思ってます

正直、だまされたと思ってます。
高野豆腐で作る唐揚げの方がよっぽどお肉っぽいです。
うーーそーーつーーきーー (=_=)
『なんちゃってお肉』
って名前にしてくれたら同じ物でも気にいったかもしれないけど、
『まるっきりお肉』はダメでしょーーー

2014.12.16 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start