ま・・・まにあった・・・

本日は娘達のバレエのクリスマス会です
最近は我が子の物まで手がまわっていなかったので、
お揃いのスカートを作りました。
昨日の朝生地を買いに行き・・・
私もお揃いにしてみました(笑)
出来上がりました♪
私のは、生地とデザインが合ってなかったようで
ウエストがまごつきますが・・・もーいーのです。
着ていきます(笑)

近いうちに娘達の画像はUPしようと思います☆
衣装は完ぺき?だけど・・・・
次女は鉄棒から落ちて顔にはでっかいガーゼが(>_<)
最悪です。
でも、楽しんできまーす☆

画像は、大人気のお名前タグです♪
1お名前タグ
お名前タグ
お名前タグ3
熊の手に色々持たせたくて、
主人に、『クマが食べる物って?』 と聞いたら
『人』 って言われました・・・
黙っていると・・・
『おじいちゃんにしてよ!』 って言われました・・・(笑)
もちろん却下です

2014.12.14 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start