ありがとうございました

バタバタしており、すっかりお例が遅くなってしまいました

昨日、 m*life そして25(nico)の冬支度
寒い中足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました

m*life は、たくさんの雑貨屋さん、そして食べ物屋さんを見て回るのも
とっても楽しくて、お客様気分でした
相変わらず Shima さんが、クッキーやらパンやら餅やら買いまくってました(笑)
主催のkasityo の shippo 様 、ありがとうございました

そして、basket+ ブースに委託での参加となってしまった25(nico)の冬支度ですが、
大盛況だったそうです♪ 25(nico) のオーナーの roseate さんの
お人柄のおかげとおもいます
roseate さん、そして、委託をひきうけてくれた basket+ の皆様、
本当にありがとうございました
2月25日はしっかり準備しますので、よろしくお願いします

最後にUP出来ませんでしたが、間に合った小物のご紹介です
水筒ベルトカバー男子用
水筒ベルトカバー
水筒ベルトカバー女子用
水筒ベルトカバー1
お名前タグ
お名前タグ2
ボアマフラー
ボアマフラー2
ボアマフラー
ボアマフラー3
 

2014.12.13 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start