ありがとうございました!!

本日は、たくさんの皆様にお越しいただき、本当にありがとうございました
今週はお天気悪い日ばかりだったのに、奇跡的な晴天で、
例年のように寒くもなく、むしろ紫外線が怖いくらいでした

少しずつ、Quartet shop も定着してきたのか?早い時間から並んでくださる方も
あり、嬉しい限りです。
10時にゲートを開け、振り向いたら既に大混雑驚きました
2014冬カルテット18
ここからしばらくバタつきまして・・・
今回はヨカ珈琲さんの試飲はHOTなので危なく、
午後のとても空いた時間にいらした方しかお出しできませんでした
お買い上げの皆様、気に入っていただけましたでしょうか。

さて、OPEN前のブースの様子です
クリックで少し大きくなります↓
2014冬カルテットset
ステキなものがたくさん並びましたよ☆

本日、宿題をくださった皆様、地道に頑張りますので
お待ちください(*^_^*)

ほんとうにありがとうございました♪

2014.11.27 | | トラックバック(0) | カルテットショップ vol.10

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start