いよいよ明日です!!

いよいよQuartet shop が明日となりました
今日はあいにくの天気ですが、明日はバシっと晴れるようです!
よかったです
今日は、会場のお掃除や、ご挨拶などにShimaさんと行って参りました
準備は大丈夫なはずです・・・(>_<)ちょっと心配

さてさて、ギリで紹介が間に合いました♪
Quartet shop 10 回目記念で SALE 販売するコットンパールのアクセサリー
先日ネックレスをご紹介しましたが、ピアス&ピアスっぽく見える樹脂製のイヤリング
もご用意してます♪数に限りがございますのでお早めにどうぞ☆
コットンパールピアス
そして、毎年冬の定番『ニット帽』も仕上がってます☆
ニットウ帽
明日は寒くもないようなので、ちょっと安心。
皆様、お待ちしてま~す\(^o^)/

☆おまけ☆
先日、東峰村の岩屋キャンプ場にキャンプに行ってきました
電源付きオートサイトだったので、電気毛布も持って行きましたが、
夜はさすがに寒かったです(>_<)
散策に行くと、岩屋神社とやらにたどり着きました~
岩屋キャンプ場
伝わりますか??なんちゃら記念物?指定何チャラ?の銀杏の樹の下が
一面の黄色い絨毯で大感動!!
娘曰く、『死なずに行ける極楽』だそうです(笑)

2014.11.26 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start