本革ポシェット

ずっと前から作りたかった形・・・・の一つがやっと完成しました。

ポシェットといえば 今までメインで作っていたのはこれ。

IMG_0578.jpg

値段も本革にしては激安なため 作っても作っても注文が・・・・^^;

でもこの商品、適度な厚さ と 適度な薄さ が共存した厚みの革しか使えず、

少し薄いとか 少し厚いとかいう革がたまってたまってたまって・・・・

ーということで 革消費のために やっと念願の形製作を!

試行錯誤を繰り返してできたのがこれ。

1_201411231134068d8.jpg

外側手縫い。

中に小銭等入れれるファスナーポーチで間仕切り。

超満足。

カルテットまでにあと何個できるかなぁ・・・

これ手縫いなので革の穴あけ作業が。。。

夜間にできないので ちょっと厳しい。。。

がんばります。。。。

2014.11.23 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start