パンアクセ♪

先日のぎゃらりー京さんのイベントでミニチュアのパンを
展示した yuyu さん にお願いして、
ただでさえ小さいパンをアクセサリー用にさらに小さく作ってもらいました!!!
今回、ピアスとヘアピンとピアス風ノンホールピアスを作りました♪
パン
本物みたいでしょ?!
実物、楽しみにしててください♪

 こ・・・コチラは私めが先日作ったドライ苺入りのパン・・・・
イチゴパン
途中で、はかりが壊れまして、適当に投入(笑)
ご近所のパンの達人ママのパンを食べつけたうちの子達は
どう反応するかと興味津々で食べさせると、
必死で褒めどころを探ってました(T_T)
翌日、パンの達人がくださったパン、相当美味しそうに食べてました(^_^;)

2014.11.21 | | トラックバック(0) | カルテットショップ vol.10

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start