髪の毛でリボン

先日無事に七五三 終わることができました!

女の子二人姉妹。

最後の七五三でございます。

最後だから大事にしたい気持ち半分、もういいんじゃね?-という気持ち半分(笑)

ホットカーラーモあることだし、最後くらい髪の毛結ってあげようかと

美容室を予約することもなく、前日になにげなく 次女の髪の毛をアップする練習。

あれこれやってみた結果・・・・・

お手上げ(ToT)

あまりに髪が長すぎて 多過ぎて 巻けない・・・・

ネットでいろいろ調べてみたけど おしゃれアップはできても七五三風にはならない。。。

がびーーーーーーーーん


どうしようかさんざん迷ってあちこち調べて。。。

ーということもせず あきらてソッコーお友達に泣きつきました。(笑)

「明日朝家にいる?!?!たすけてー!!!」


ーということで お友達、助けてくれました。

美容師のお友達。

いやー、さすがです。

ばっちりカワイクしてくれました!!

髪の毛でリボン!!

スゴクナイ?!チョー感激!!!

本人も喜んで 崩れることもなく 頭大事にに過ごしてくれました。

securedow.jpg

リボン、全部地毛!!!

すごいよね?すごいよね?

ってか、すーごーいー!!

自分でしなくてよかった・・・・(笑)

ありがたやー

また何かあったらよろしくお願いします。。。(笑)


あ、そうそう、ついでに(?)作品もひとつ。。。

IMG_0576.jpg

新作。。。悪戦苦闘中です。

間に合うのか・・・・?^^;

2014.11.10 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start