こりません(笑)

こりずに、ハートゴム♪
たのしーーー (^v^)
ハートゴム3

そうそう、イオンモール福岡、リニューアルオープンしましたね♪
おかげさまで、イオンモール福岡周辺は大混雑です
しばらく休日に行くのはお勧めしません(^_^;)

とはいいつつも、我が家の長女はジャガイモが大好きです
誕生日、何が食べたい??ときけば『ジャガイモ』と答えるほど(+_+)

で、もちろん懇願されて、連休最終日、台風の中、混雑を避けて
朝9時オープンからいってきました・・・
MURPHY'S -FRENCH FRIES-
(マーフィーズフレンチフライズ)
ポテト
結論から言いますと・・・
お洒落だし、美味しいけど、高すぎです
サイドメニューも揚げ物ばかりで食事にはならないし。
小腹がすいておやつにはいいけど・・・という感じでした~
全体的に、リニューアル必要だったか?という疑問が残る感じでした(^_^;)

2014.10.15 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start