mammaのおやつ さんの タルトレッスン♪

数日前、mammaのおやつさんの タルトレッスンに
行ってきました!!
念願のです。
でも、イベント前に U P する勇気がありませんでした(笑)

mamma_20141009155627067.jpg
乳アレルギーのある私にとって、mammaさんのおやつは
安心して食べることが出来る大好きなおやつです

現在、mamma さんは、イロンデールさんでの委託販売のみですので、
レッスンを受けたくて受けたくて。
なんやらかんやらで、やっとのことで学べました
今回は、旬のサツマイモのタルトでしたが、色んな応用がききそうでしたので
作ってみたいと思います♪

mamma さん、お忙しい中ありがとうございました☆

2014.10.12 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start