ハンドブレンダー

調理家電、どんなものをお使いでしょうか?

我が家では、
ポタージュ類 ⇒ ハンドブレンダー(10年戦士で機能が弱い)
スムージー・離乳食・いりこの粉砕 ⇒ ミルサー
みじん切り ⇒ フードプロセッサー
泡立て ⇒ ハンドミキサー
フレッシュジュース ⇒ ミキサー

を使っていました
でも、かさばるかさばる・・・
ある程度壊れたら、多機能な物が買いたいなと思っていました
スムージー作り過ぎて、ミルサーが壊れて2?3?年
私にしては我慢した方です
先日、庭のバジルでジェノベーゼペーストを作ろうとしたら、
フードプロセッサーが動かない!!!
で、ハンドブレンダーに変えても、なんか超スロー!!!
結局ミキサーでなんとか作り、ハンドブレンダーを検討して、
私が選んだのはコチラ↓
マルチクイック プロフェッショナル MR 5555 MCA
   ↑
クリックでどんなのか見れますよ☆
めっちゃ使えます!
毎日のように、ドレッシングやら、ナゲットやら、ジュースやら、ポタージュやら
作りまくってます(笑)
ドロドロ過ぎて顎が弱くなるかも(^v^)
バーミックスを想定してたので、安くついたし大満足です

みかん&りんご&かぼす のジュース♪
ジュース

2014.10.11 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start