お弁当の日

今日は年に一度のお弁当の日でした。
6時に起きようと思っていたのに、目覚ましより先に1階に下りた
旦那様の目覚ましで5時40分起床キーーーー

キャラ弁を作ると張り切る娘達も起床・・・
『マカロニ入れてくる約束した☆』って・・・迷惑なんだよ
でも、頑張ってお付き合いしました
次女は、大好きな 『あんびるやすこ』 さんのコットン
キャラ弁
怖い・・・似てない・・・なんか、トトロと、くまもんと、妖怪ウォッチのキャラの
MIXみたいになっとるし・・・
コットンに失礼やろ・・・

長女は、無難にヒヨコ。
おかずを作る途中で、私がはらかいたので、自分で仕上げるもなかなかの出来。
2キャラ弁
なかなか saorin* みたいにはいかないけどさっっ
本人たちが満足なら良しとしましょう

2014.10.01 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start