『ママのハンドメイド展』無事終了

福岡市中央区唐人町のギャラリー京 さんで 5日間にわたって
行われた『ママのハンドメイド展』 無事終了いたしました

今まで、1日限りのイベントがほとんどでしたが、今回ギャラリー京さんの
全面協力のおかげで、5日間とお客様に楽しんでいただけました

遠くからお越しいただいたお客様もいらっしゃったり、
雨の中、カッパを着て小さなお子様といらしてくださったり、
本当に嬉しい限りでした

お客様をはじめ、ギャラリー京さん、突然の参加の依頼にお答えいただき、
ステキな作品をご用意くださった作家の皆様、本当にありがとうございました

次は、10月10日、basket+ に参加です!
今週は、納品できずにいた委託先様、オーダーをくださっている方々に納品周り
をしつつ、basket+ に向けて、また製作していきます♪

2014.09.21 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start