夏の一日

ご無沙汰しております
全くブログUPできません

オーダー分しか作れていないので、なかなかUP出来ず・・・
今日も結局違う画像

行ってみたかった Salon de Ryu el Camino に行ってきました♪

場所は  〒8140011 福岡県 福岡市早良区高取1-23-11

同級生がしているワインバーです
夜行きたかったけど、今回はランチに。

落ち着いて雰囲気のあるステキな店内です☆
ランチのドリンク、子供達にはフレッシュジュースでした(*^_^*)
子供にそのグラスいっちゃう?ってくらい本格的なグラスに
今日は季節のモモなどのミックスジュースでした
私も飲みたかったな~
810.jpg
こだわりのお酒が揃ってるようです。
飲まれる方は一度是非行かれてください(^_-)-☆

そして、夜はShima宅 兼 実家 で義兄のお誕生会をして参りました
雨もあがったので、子供達は屋上で花火も出来ました
激動の夏休み、ちょっぴりのんびり出来ました

明日は、お弁当作って、9時半に芦屋めざします
頑張るばい・・・

2014.08.10 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start