ニャーーー

ハンドメイドとは関係ありませんが・・・
劇団四季 の CAT'S を見てきました
CATS.jpg

夏休み、日にち限定で猫メイクをしてもらえるという事でしたので、チケットを
買われた方の参考になればとUPしてみます

18:30開演で18:00会場と告知されていますが、
当日行ってみると17:30入口開放、17:45会場&メイクスタートでした
17:30からメイクの整理券が配られますが、70番程までしか整理券は無いようでした
17:15分に並びましたが、整理券は40番でした。
17:40くらいまでに並ばないと、整理券はもらえなかったようでした。

メイクはといいますと・・・こんな感じに仕上がります

CIMG1008.jpg
元の顔は・・・
アイドル風に水島尚美さんに描いてもらった感じですと・・・
水島尚美

いいようにいいように描いて頂いて感謝!!

さらに素晴らしい友人はコレに似てるといって
ぬいぐるみをプレゼントしてくれました!!

アナ雪

世の中捨てたものじゃありません・・・
実物は純和風のうす顔 (T_T)

話はそれましたが、せっかくメイクの日にチケットを購入されていれば、
早めにいかれてくださいね!!

そして、会場内の飲み物は小さなペットボトルで200円 (*_*;
ホール内は飲食禁止のため、蓋が閉められるものがオススメです
事前のご用意をお勧めします

では

2014.07.24 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start