とうもろこし♪

こんばんは
Maruです

娘達が夏休みに入り、製作ペースが
オーダー分の対応で精一杯です

主人の転勤で、2年弱札幌に住んだ時に
色んな衝撃を受けましたが、そのうちの1つ。
トウモロコシって美味しい!
以前はあまり好んで食べませんでしたが、今は食べるようになりました

手前2つは、中華料理の先生から分けていただいたモッチモチのトウモロコシ
中国でよく食べられる品種みたいです。
奥は日本の物。私は日本の物の方が好きかな(p_-)
とうもろこし
色々食べ比べると楽しいですよ~♪

2014.07.22 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start