憑いてる・・・?

私、最近気づいたのですが、ここの所、我が家は

なんとなーく 負のオーラ(?)に包まれてる??

ーって思い始めました・・・


あ、ワタクシ姉の、 Shima のほうです。。。

なんか 半年ちょっと前くらいから 我が家、怪我と病気が多過ぎる!!

昨年末、めったに病気をしない私は 咳のしすぎで アバラを3本ほど痛めまして

ほんとに息をするのも苦しいくらいの状態で1か月以上過ごしました。。。

やっと治ったかと思うと、正月早々 アイロンを運んでいて

足の上に落とすという悲しい事故が・・・

熱くはなかったけど とがった方が下を向いていたので、親指、えぐれました。。。

それから幼稚園卒園へ向けて役員引継ぎやパーティー準備に追われまくってる頃

上も下もインフルエンザ。

その後も健康家族なはずの我が家に病魔が立て続けに訪れ

私は耳下腺腫瘍の疑いがあり、再検査を繰り返し、

体調も悪かったので 胃カメラ飲んで、大腸検査をして。。。。

そして先日のカルテットショップからbasket+のイベントの間に

疲れまくって 寝込みました・・・

久々39度の高熱。

溶連菌からの扁桃炎。のどが地獄の苦しみでした・・・


そして復活ー!と思ったとたん。下のちびがおたふくかぜ・・・

予防接種してるのに、まさかの2回目。

1学期、残り1週間なのに、下のちび、終業式も出れずに夏休み突入。。。

そして治ったと思ってた私、自己判断で 飲み切れ と言われてた薬を

飲まずに放置してたら 再発したっぽ・・・い・・・

あぁ・・・

なんだか 疲れた・・・ってか、憑かれた??www

ここに書ききれてない小さなこともまだまだたくさん!!!

ほんとにほんとに、なんなんだ?!ってくらい怪我と病気がすごい。

なんなんでしょ?

とりあえず 本日はmadam BUN さんの2周年記念イベント!!

微力ながら新作も含めなんとか納品させていただきました。

夏休みは なかなかイベントに参加できないので 今からちょっと充電タイム!!

最近納期に追われっぱなしなので ちょっと充電しながらがんばります。。。


作品もブログもぼちぼちですが 皆様今後ともよろしくお願いいたします・・・

                                            Shima

2014.07.17 | | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start