がまぐちポシェット

やっとこさ がまぐちポシェット追加作成。

ありがたくオーダーもいただいていたのに遅くなりすみません・・・

できた!-と思ったけど出来たのがこんな時間で

画像が暗い上にぼけてる。。。

あぁ・・・まるでMaruの画像みたいでいやだ。。。(笑)

写真

薄手のやわらかい革には内布つけてます。

少し硬めの革はそのまま 内布なし。

結構難しいんですよ。。。がまぐちの内布。。。

前回作った 本革がまぐちバック ←クリック☆

あれから半年・・・

必死にあみ出した「内布をつけるコツ」

ーをきれいさっぱり忘れてしまって 作るのに苦労しました。。。

もう、忘れないように書いておこう。。。

いや、忘れないように作り続けよう。。。。かな・・・(笑)

前回、ハンドバックにしたんだけど ポシェット希望のお客様が多かったので

値段はあがりますが、ポシェット用のかわいい がま口金を購入。

口金ってなんでこんなに高いんだろ・・・・

作るのチョー楽しかった。

まだまだがんばります^^

2014.06.24 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start