A4ペタンコバック  =Shima=

文字色ずっとずっと私がほしかったもの!!

それはA4サイズの書類だけをいれる

   『丈夫なペタンコバック!!』


最近幼稚園への提出物やその他モロモロで、ちょっと書類を入れたいんだけど

折ってカバンに入れたくはないし・・・


かといって大きいカバンは邪魔になるし

エコバックはなんだかペラペラだからしわくちゃになるし・・・


ーということで、むしろ自分がほしくて作ったバックです。(笑)


A4のファイルがジャストサイズではいる大きさです。

無駄なスペース一切ナシ。(笑)

ちょっと重たい書類も入ります。

だってしっかり生地で作った丈夫なバックだから!!!(><)

そうそう、お友達に貸す洋裁の本なんかも 入れる袋を迷ってたのよね。


あぁ・・・書いててなんだか興奮してしまいました。(笑)


hukuro.jpg



ただの白バックでは面白くないので

ワンポイントにLIBERTY生地使ってます。

絶対お役に立ちます!!

是非チェックしてくださいね☆

2011.06.14 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start