カルテットショップ 『hourraさん』紹介

Shimaです。。。梅雨突入ですね・・・

毎日じめじめが続いて

晴れた日はPM2.5で。。。。

洗濯物はいつ乾くのでしょうか?

ーということで 今日はそんな気分も吹っ飛ばして

夏!!!な作品を!!!

昨年も夏に出品してました!

1368277331717.jpg

こんなかわいい 1点モノのオリジナルかごバック!

IMG_5280.jpg

おでかけにもインテリアにもばっちり!!

ーということで 画像は昨年の作品ですが・・・www

他にも数点ありましたが、みごと完売!!!

そして今年も新作登場!

写1真

うーん!!!夏!!!ですな!!!

色づかいが「hourraさん」らしい!!

すべて手作業。ちくちく細かく縫ってあります。

制作途中のもまだあるので 仕上がり次第また紹介させていただきますね!!

私もどんな作品ができるのか 個人的に楽しみ!!^^

2014.06.05 | | トラックバック(0) | カルテットショップ vol.9

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start