母の日・・・・おそくなりましたが(笑)

先日、ちょっと遅めの「母の日ランチ」に行ってまいりました。

日ごろの感謝をこめて・・・

同居の実母と、義理の母の二人を連れて 恒例のランチ・・・

ーと言いたかったのですが、

昨年どこに行ったっけ??

ーって話になって、

ふたりに口をそろえて「昨年は行ってない。。。」

ーと言われました。

・・・・・・えーーーー?!?!

そんなことはないはず!!!

でもそう言われたから そうだっけ・・・?って思って

帰宅後、昨年の手帳調べました。(笑)

やっぱり行ってた!!5月16日!!(笑)

たしか糸島の『太陽の皿』

その前の年はホテル日航のランチ・・・中国料理「鴻臚」

忘れられる程度のものですみません・・・(泣笑)

ーってことで今年は。。。

「the blue」 マリノアシティの横の結婚式場??です。

忘れられませんように・・・^^;

真


オーシャンビューのとてもおいしい店でした!!!

来年はどこに行こうかなぁ・・・??^^

2014.05.25 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start