なんだかいつもお久しぶり。。。  -Shima-

なんで私、こんなに毎日アップアップしてるのでしょうか?(笑)

幼稚園二人分の行事ってほんとにキツイ!!!

特にうちの幼稚園、お弁当と送迎がいる幼稚園なので、

年少と年長のチビがいる私は

時間差帰宅による一日数回の往復や保育参観、
親睦会、役員決め、面談。。。

すべてが二人分!!!(><)

なんだか毎日落ち着きません。



ーということで ブレスレット、出来上がってました。

編むという作業、私大好きです。

単調な作業の繰り返し。

・・・・燃えます・・・(笑)


夜中ひとりで淡々と仕上げたのですが・・・

昼間は私、基本的に子供重視で自分の作業はしない主義なので、

なかなか写真撮影のチャンスがなく、

昨日Maruに催促されてやっとアップします^^;


色、たくさんあります。

異色の組み合わせもあります。

大きさも、いろいろな場合を考えて あえてバラバラです。

buresu.jpg


前回までは袋に入れて販売してましたが、

今回は大きさも試着できるようにしますので、

是非手にとって 大きさもお試しください☆


牛本革を使用しているので 最初は硬さを感じますが、

次第に柔らかくなじんできます^^

革の変化もお楽しみくださいませ☆


2011.06.13 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start