にんじん

最近やたらと人参がとれます・・・

でも、葉っぱは大きくなるけどなかなか身が大きくならない(笑)

ーでも、人参は葉っぱの天ぷらとっても美味☆

人参を抜くたびに葉っぱの天ぷらしてたけど、あまりに量がすごいので

最近はお友達にもおすそ分け~(*´Д`*)ノ

写真 2


それでも残る小さな葉っぱ・・・とうとう花瓶へ(笑)

写真 1


人参の葉っぱとは思えないでしょ?

母のアイディアです(笑)

人参、まだまだしばらく取れそうです(笑)

2014.05.20 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start