苦情がきましたので・・・

こんにちは Maruです
姉のShimaさんから『画像がしょぼすぎ!!』と
苦情がきましたので、須恵マルシェの詳細を再UPさせていただきます

スーモ

って・・・・え???
私もよく見てなかった!!!
ワンコインって、 まさかの100円なの???
マッサージワンコインって、普通500円でしょ??
それが、100円????
しかも、 
似顔絵さんも、
フラワーアレンジメントのワークショップも
100円???

すごすぎ!!(゜o゜) (゜o゜) (゜o゜)
ちなみに土曜が似顔絵さんで、日曜がフラワーアレンジメントさんと
おっしゃってたような気がします・・・

行きたい・・・・
娘達、土曜日何時帰宅なんだろ・・・・
イベントはちなみに11~17時です
100円で似顔絵とかありえないでしょ?!
しかもその間に私はマッサージしてもらえる(^u^)

完全にお客さん目線になってしまいました(笑)
でも、お時間ある方は是非に。

追伸
結局画像はしょぼい(笑)
古き良きガラケー愛用者ですのでお許しを。
怨むなら、外カメラを付けなかったNexus7を・・・
Nexus7・・・クリックして見てください・・・
まさかの『思いどおりの毎日』発言・・・
全然思惑と違ってましたけど(怒)

2014.05.15 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start