雨ですね・・・

先週のお天気が嘘のような天気でしたね・・・
朝からご注文品を作ってお渡しに行きました♪
タオルをスタイにできるクリップを2種類作ったのですが、
写真を撮りそびれました(^_^;)

ので、バラの写真でも載せてみます♪
バラ
私、庭には食べ物しか植えない主義ですが、お友達のおうちのバラが
あまりにきれいだったので、4株程植えてみました
たぶん、2株は今年はもう咲かない感じ?
来年を楽しみにしておきます

気分的に取りかかれなかったオーダーにやっと取りかかっています
納期は今月いっぱい。イベントの作品作りの合間に進めねば~
数が凄いので頑張ります(>_<)

2014.05.12 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start