スマホケース

ちいさい革があったので・・・

ポシェットついでに スマホケースも作ってみました。

作りたい形が頭の中にあるんだけど・・・

これとはちょっと違うんだけど・・・

でも。。

ん~~・・・こういうのも嫌いじゃない私(笑)


s_20140508000417f5f.jpg

首からかける感じです。

分かりにくいので母をモデルにつけてみました。。。

なんか絵にならない気がして

「キラキラ」を散らしてみました(笑)

無駄に光沢が出て なんか実物と違った印象になってしまった・・・・^^;

母のキラキラのおかげで(?)

かなり明るい色に見えますが、実際は

落ち着いた茶に濃いいこげ茶のフラップついてます(笑)


近いうちに 違うタイプのスマホケース作りますので

そちらもぜひお楽しみに☆

2014.05.10 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start