須恵町マルシェ!

私達姉妹が参加させてもらっているイベント basket+
が、須恵町マルシェに参加させていただくことになりました

※土日開催で、小学校の運動会と重なっているために委託での参加となります

須恵町に新しく出来るマンションのギャラリーでのイベントです♪

ご存知、Switch さんのお野菜販売アリ
これまたご存知 25(nico) さんも参加!
enishiさんのマッサージに、似顔絵屋さん、お花屋さんなんかも
参加されます♪
マンションをご検討されている方のみならず、皆さん気軽に遊びに行かれてください♪
スエマルシェ
福岡市内にお住まいの方、『須恵???』とお思いでしょう(笑)
私も思ってました。でも、実は、福岡市内から、糟屋郡はとっても近いんです(^_^;)
イベント会場はイオンモール福岡から、車で10分もかからないくらいです
是非足を運んでみてください♪

詳しくは、FBの『 須恵町マルシェ 』もご覧ください☆

2014.05.06 | | トラックバック(0) | イベント

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start