子供の日

今日は子供の日ですね
天気予報を裏切り、晴れて暑いくらいでした
雨だと思ったので、映画を見に行きました
イオンモール福岡・・・
激コミでした(>_<)
映画のチケット買うのにフードコートを突き抜け、フタバ図書の横まで
列が伸びてました(*_*)
で、見たのは『アナと雪の女王』
我が家には2人の娘がいます。
もちろん髪の毛は・・・

アナ
これで出発!!
楽しかったです♪
2人の女王のように仲良くして欲しいものです(-"-)

帰りに子供の日気分を味わおうと、菖蒲を買ってきたけど・・・
家に入る頃には花びら一枚もげてました
しょうぶ
お風呂にぽーい

明日の休日が終わったら、縫うものがたくさん☆
がんばりまーす

2014.05.05 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start