ペンホルダー

私、専業主婦なんですけど・・・

あれやこれやほんとに忙しくて

手帳がプリントや紙やメモでパンパン!!

いろいろ挟んでるのですがすぐにバラバラニなって

とても困っておりました。


あと、ペン!!

書きたいときに見つからない!!


ーってことで

手帳用のペンホルダー制作しました。

あれやこれや試行錯誤、試作を繰り返し、これが使いやすい!!


j.jpg


ーということでできたのがこれ。

手帳の中身も飛び出ず、ペンも挿せる!!!

我ながらGODDアイデイア!!!


お友達に見せたところ 早速注文が・・・・

g.jpg

ペン一本挿し用と2本挿し用

無事お手元に届いたようで喜んでいただけました^^


この商品、基本的には数種類の手帳用に対応できるよう、

いくつかの大きさをご用意しております^^


ご自分の手帳の大きさを確認の上お買い求めくださいませ!

2014.05.03 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start