くやしいけれど

愛用してます(¬_¬)

2014050221572861f.jpg


Maruが作ったウエストポーチ。

便利だろうなーと思っていたけど、なかなかMaruがプレゼントしてくれないので持ってませんでした(笑)

先日、一年生になった下のちびがいきなり
「ズボンにつけるポケットが欲しい」ーと言い出したので

「自分でMaruに頼みなさい」ーと言うと、さっさと電話をかけて注文してました(笑)

へーーー

って、気にもとめてなかったんだけど、先日のbasket+ でなんとなくウエストポーチを見て、私も欲しくなってしまった(笑)

ちびたちのは、ちびたちが頼んだ色で新しくつくってくれるーというので、自分の分だけ購入。

ーだって、Maruは私にはプレゼントしてくれないから(泣笑)

そして、使ってみたら・・・

すごくいい!!




いやー、やられた!

これからの季節汗をかくので携帯その他をズボンのポケットにいれたくない・・・
そして、太りすぎてポケットに、余裕がない・・・

でも!
これ使えばとても快適!

20140502215729d59.jpg


しかも、部屋着、ポケットついてないのが多いけど、これつけてたらスマホやちょっとしたものを、入れてウロウロできる!!

いやー、すばらしい。
バネ口ってところもすばらしい。

身内をあんまり褒めたくはないのだが、くやしいけれど、これはいい!

なんでもっと早くくれなかったんだろう・・・ってしつこい?(笑)


そして、私が愛用してるのを見て ちび達は腹かきまくり(^_^;)

自分達のはまだないのに、私だけ喜んで使っているから(笑)


ってことで、Maru・・・早めによろしくお願いします(笑)



2014.05.03 | | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start