basket+ inswitch ありがとうございました♪

本日の basket+ in switch 、ご来場ありがとうございました♪
とってもいいお天気でした 

糟屋地区は家庭訪問シーズンで、ショッピング&ランチどころではない!!のか、
いつもよりのんびりしていたので、ゆっくりお買い物を楽しんでいただけたのでは
ないかと思います
お買い上げありがとうございます☆

今日はデジカメでたくさん撮影してきましたのでUP!
スイッチ20140425
作品たちの他、
・本日も完売!! Switch Lunch
・Switchさんのお野菜&苗
・sumomo*dropさんが作ってくれた『basket+ シール』
・メナードさんの無料ハンドマッサージ
なんかも撮影しました☆

次回、basket+は、7月4日!
場所は、サンレイクかすや です
    10-14時
次回は雑貨屋25(nico) さんとコラボした
ハンドメイド祭!!

通常の1day shopにワークショップやカフェコーナーも増設の
楽しいお祭りです♪
ご予定、空けておいてくださいね

2014.04.25 | | トラックバック(0) | イベント

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start