打ち合わせ~ in switch

こんにちは☆
昨日は某出版社の方と Switch さんで打ち合わせをして参りました
イベントが、本決まりしましたら、ご紹介させていただきますね

昨日は娘達は入学式でお休みでした
なので、打ち合わせに連れていくことに・・・

私もですが、娘2人はSwitchさんのピザが大大好き
だまっておくように別テーブルでマルゲリータを食してもらいました
私も食べたかったな・・・
スイッチピザ
打ち合わせが終わったのは4時。
娘達の習い事があるので食事を取れるのは8時過ぎ・・・
いっちゃいました『合鴨おにぎり』1パック(笑)
満腹にクラシックバレエのレッスン観覧・・・眠いのなんの・・・

娘に『ママのくびれ、凄くな~い?』って言ったら
『3段腹の境目やろ?!(-"-)』とキレられました(T_T)
ひどい子・・・

2014.04.12 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start