無事入学!!

昨日 愛娘その2が無事小学1年生となりました!!

あーーーーー忙しかった。。。

上のチビの時は割と早くから準備したり確認したりしてたのに

二人目ともなると上靴ですら直前に買いに行くありさま(笑)

春休み、あれこれ忙しく最後の1週間は甥っ子を預かったり 
連チャンでピアノの発表会にお招きいただいたりで
まったく何もできなかった・・・

ーという言い訳しながら どたばたと入学。

卒園式直前、私、ほんとにほんとに忙しくて何と3キロ痩せました。

あれから1カ月弱・・・

みごとなリバウンド。

あの時入ったスーツ・・・・かなりギリギリ!!!(ToT)

背中のチャックを母に閉めてもらい、なんとか着用。

ストッキングを履こうとして 曲がらない。。身体が・・・

ーということで また背中のチャックを開けてもらい 自由をゲットwww


記念写真もひどいものでした。。。

とりあえず気合い入れておなかを引っ込めて撮ったのですが、

実際の写真は妊婦さん!!!(><)

ちょっとこれは衝撃。

ごまかしがきかないってことよね。。。

私のおなか、へっこむ余地もないようですwww


そして 等の本人。。。

さすがの我が子!帽子のかぶり方も完ぺき!

写真 3

他のもいい感じの笑いをたっぷりとりました!

写真 2

同じ幼稚園からは7人入学。

いままでののびのび保育とは違うので どうなるかかなり不安ですが。。


今日からおねぇちゃんと仲良く登校。

上の子の時はランドセルが重そうで頼りなかったのに

みごとな1年生っぷり!!(笑)

Maru作のかばんも持ってニコニコ出かけました!!

早く慣れてくれるといいなぁ。


写真 1




2014.04.11 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start