納品&ランチ

いいお天気ですね☆
3月、納品できなかった madam.Bun さんに納品に行って参りました
量は少しでしたが、出来た分だけ
店頭にはお花が咲いて、パラソルも開いて、いい感じでした☆

そして、納品に行けてなかったということは・・・
踵屋敷さん にも行けてませんでした(T_T)

ということで、行って参りました!!
今日の干物はイワシの丸干でした!
頭から、ワタから全部美味しくって感動!!
今まで食べたイワシの丸干の中で一番美味しかったかも♪
きびす
んで、メニューは
・干物
・キビスープ (湯葉 セロリ しいたけ 等)
・桜えびと牛蒡のおこわ
・嶺岡豆腐
・油揚げの赤みそ焼き
・スナップえんどうの和え衣
・エリンギのたいたん
・うぐいすもち
・香の物
きびす2
美味しかったです!!
コチラ、数品は Salon de Mie の 三枝先生  直伝だそうです♪
私も教わりたいな~

なかなか美味しい干物に出会えないので、踵屋敷さんにお尋ねすると、
ななみさんの干物を購入出来ましたぁ
夕飯も楽しみ☆

2014.04.09 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start